Nicotto Town


ミディアムボーイ


なんだとーーーお!!好きな映画スターだとーーお!


「映画スター」と、呼ばれるためには、映画の構成に、似合った俳優、女優であった。そして、それなりにインパクトのある記憶させる演技方法がそこにあり、美しさ、強さ、面白いというより、楽しさがやってくる。それにより、記憶してしまい、その映画の出演者は、映画スターへとなって行く。と思われる。

つまり、俺様は、映画によって、好きなスターが誕生するのだ。もしこれが、同じ映画を全ての映画スターが、演出してやり出してしまったら・・・リメイク盤とでもいうか、「あの映画を、あの人でやってみたらシリーズ!第〇弾!なんだかさん編」とか?これをやられると、特定人物を決める面倒くささが、俺様のハートを熱くさせるぜ!「あーーー今度は誰だ!?また2時間費やすか!AVじゃーないんだからな!映画内容によって、演技の上手い下手の差は出てくるだろうが、個性が出て、今まで掴んだファンの数によるぜ!こんなのやって、審査員になった気分で、それで金が入ってくるなら、面倒くさくても観るもんだがな!こんなのはやめにしようぜ!誰の映画か分からなくなってくるぜ!」となってしまいそうだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.