Nicotto Town


ミディアムボーイ


8周年なんだ・・・

んん~着せ替えアイテムの選択に時間がかかるようになってきた。ブログも適当ではあるが、内容書くのに使用文字の選択にも時間がかかってきた。ギャオーーン~ン。

>> 続きを読む


イーーーー・・・(鹿の鳴き声)

S:ネットショッピングって、流行って来たなぁー、これじゃーお店を出している地元の商業者達は、赤字になるかもしれない。

T:そうだな、商品の物流量が増えていく一方だな。そんな、わざわざお店に足を向けなくても、ネット上で購入して、後は、商品が届くのを待つだけだしな。これからは、運送業は流行るぜ。

S...

>> 続きを読む


理想的な休日の過ごし方・・・?

それは人それぞれですね。私なんかは、お昼ごろまで寝ちゃっています。一度は、いつも起きる時間に目が覚めてしまいますが、それから再び寝なおして。時には、夕飯まで寝てしまっていることもありました。寝正月に近いですね・・・起きて表のお空を見て、「んん~今日はやるか!」って、改造予定となっている物に着手しだし...

>> 続きを読む


自動運転車

これって、飛行機のブラックボックスだとか?必要だよね?この時、自動運転であったのか?とか?開発企業と、車を購入して所有者となった方との問題で・・・

完全オート、生きた車となってしまったら?この時、朝目覚めて、ガレージに行ったら、車が無かった。「あれ?車が?・・・盗難だ!」と、思っていたら、車が勝手...

>> 続きを読む


特別な日に食べたいもの?

寿司が多いのかな・・・私は、家庭用大き目のホットプレートに満杯の厚みのあるお野菜多めのジャンボハンバーグですね・・・ケチャップだけでいけます!

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.