Nicotto Town


ミディアムボーイ


防寒対策

太って脂肪を燃焼させること。
ヒートテック?着用かな?ストッキングは忘れずに?
中は薄着で、外は厚着?すぐに脱げれるようにして・・・
激辛食糧を、ちょこちょこ食べ歩き?おわん一杯分でもすぐに出てくる激辛ラーメン販売してある屋台があったら、それを座るまでも行かず、サッ!と、飲み込むように食べてとか?

>> 続きを読む


テレビ

最近観てないなー前が見えなくて、このコーデ???なんてね・・・


WONKAチョコは

食べ始めたら、止まらない。なぜだ!なぜなんだ!どうしても次々とお口に運んでしまう!結局、半分くらい残して明日また食べよう。と思っていても、止め処ころが無い!全て一気に食べてしまった!困りましたぁ~

>> 続きを読む


んん~「すき屋」であれを食べると・・・?

こんばんは。

ちょっと、食材が無かったもので、仕入れに行くついでに、「すき屋」によっちゃいましたぁー。
何食べようかなーと、メニューを見て、すき焼き鍋定食を食べようと思いましたが、あいがけカレーセットで行くことに決定!注文して、品が来て、さっ!食べよう。と、スプーンを手にしたのはいいのですが、お隣...

>> 続きを読む


インパクトのある?

もらった後で、誰かに分けて、それが、「おお!おお!」なんてもらった者が騒いでいて、それでそのお土産は凄かったんだな。と、思ったことくらいかな・・・?

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.