Nicotto Town


ミディアムボーイ


へぇーーー・・・

ニコタで、IE以外をご使用下さい。と出ていたので、ファイアーフォックスをインストールしてみたのですが、それに付いてくるセキュリティーウエアーでスキャンされると、システムステータス「悪い」、「高」、損傷レベル「945」と出た。警告音声が出て、直ちに本ソフトのご購入画面へと導かれた。しかし、以前から使用...

>> 続きを読む


なんだこれ?

JTBについてニュースが流れている。高校生のバス11台手配忘れて・・・とか?セウォル号との関係はあったか?何かを考えすぎていたのではなかろうかと思われる。?

>> 続きを読む


トんとロ食べント

沈黙のトロ~ント会場

あるイベント会場では、11ドルを払って、食べ放題となるトントロ焼肉コーナーが設けられ、中華コーナーにその焼いたトントロを持って行くと、今度はラーメンにそのトントロを使用して調理してくれるという・・・ただラーメンの上に乗せただけだが・・・このラーメンは1杯3ドル50セント。最も...

>> 続きを読む


変身ベルトを入手したので・・・その2

その1の続きだ。

重力場より変身して現れた姿は、これだ。1,2,3!

私の変身ベルトブラックでの重力場変身。その名も、グラビアだ!??

>> 続きを読む


変身ベルトを入手したので・・・その1

ここで、初の変身ブログを書いてみたいと考えます。1ページで変身後の姿をも貼る事はできませんので、その1、その2・・・・と続いてのブログ作製投稿となります。

では!今回入手した変身ベルトブラックの効果を試してみたいと思います!

フ!フ!サーーーーーー(腕をグルリと回し)へん~~しん!
変身ベルトが...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.