Nicotto Town


ミディアムボーイ


トんとロ食べント


沈黙のトロ~ント会場

あるイベント会場では、11ドルを払って、食べ放題となるトントロ焼肉コーナーが設けられ、中華コーナーにその焼いたトントロを持って行くと、今度はラーメンにそのトントロを使用して調理してくれるという・・・ただラーメンの上に乗せただけだが・・・このラーメンは1杯3ドル50セント。最も人気があった食糧コーナーは、リンゴ食べ放題コースだったようだ。?

「ゾンビが媒介しているのか、それなら可能だ。」

シュイン!フフフフフ!ズバ!ブウン!シャインシャイン!ジュジュジュジュジュジュイン!

「やるねーあんたのカミサンが惚れこんだ理由が分かるね。アフラックへの加入は済んだかな?俺は保険屋じゃないが、最近保険の押し売りが多くてね。お宅はどうなのかな?と聞いてみただけだが、別に気にしないでくれ、あんたのカミサンの喜ぶ顔が見えた。」

皆、絶句。

言葉を失った。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.