Nicotto Town


ミディアムボーイ


トラ年での?新年ご挨拶。

新年開けたな。
おめでとう。
と、
この私から、ありがたいお言葉を頂いただろうから、今回は、この言葉で、ご挨拶としよう。


「お前の大切なモノをくれないか。」
このキャンディーを、溶かして混ぜれば、ピーチ色のキャンディーだ。

>> 続きを読む


スターバックスコーヒーリベ~ンジ

ニンテンドウ3DSで?キングダムハーツをプレーする。そして、イチゴ2パックと?コンビニで買ってきたスタバのレギュラーコーヒーを用意。「えい!えい!えい!や!」キーブレードがハートレスを退治。そして、空を見上げる。ここでイチゴを一粒パクリ、ついでにコーヒーをゴクリ・・・そうこうしているうちに家の者が昼...

>> 続きを読む


んん~

コンビニに売っているスターバックスのコーヒーと一緒に、イチゴを買ってきて、そのまま食べながら飲むのっておいしいね☆イチゴ1パックくらいじゃ足りないから飲む時は、2パック食べちゃう・・・

>> 続きを読む


アイス?

う~んとねー・・・スイカバー!


浜すし

んん~しゃりの握りが他店より弱いな・・・お箸で掴んだら崩れてしまった・・・ちびまる子ちゃんの声優さんでご注文はいいのだが、タブレットの調子が悪いのか?それとも、いや私の調子が悪いのだ。タッチパネルは、指で触っても反応が遅くてさ・・・自分のPCモニターも反応が悪くて、でも、ソニー製はなんともないんだよ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.