Nicotto Town


ミディアムボーイ


浜すし


んん~しゃりの握りが他店より弱いな・・・お箸で掴んだら崩れてしまった・・・ちびまる子ちゃんの声優さんでご注文はいいのだが、タブレットの調子が悪いのか?それとも、いや私の調子が悪いのだ。タッチパネルは、指で触っても反応が遅くてさ・・・自分のPCモニターも反応が悪くて、でも、ソニー製はなんともないんだよな・・・ご注文するときに何度もタッチし直して、まる子!まる子さん!!って?言わされるのが恥ずかしかったなー・・・周りは「おかしな人が来たな。」ってな感じで見つめられたし・・・それでも画面からメニュー見せられたら、「なんてことだ!」と、お薦めメニューを注文!もう20円安くてもいいんじゃない?って思いましたが、庭は食べれませんよ?きっとね・・・

はい!本日の・・・タラコメニューが無いですよね・・・なきゃ駄目ですよ~ん・・・

ターラコ!ターラコ!た~ぷうり!ターラコ!♪ではないですね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.