Nicotto Town


ミディアムボーイ


ガイアの夜明け28

一番弟子(ジェームス米っ高仮面):やはりここも、鬼と化してしまったようだな。三番弟子(奇面童氏冴え次ぐ成美):いやだ~もう!駅員だと思ったら!鬼になってるじゃない!!四番弟子(羽生井の森、火事場伝十郎):おお~熱い熱い!拙者の腕が燃えてくる。二番弟子(天精林胡翳):あ!流れ星だ・・・昼間だと言うのに...

>> 続きを読む


ガイアの夜明け27

研究員あしたか?:先生!やりました!完成です!
教授?:ついに完成したか、あしたか君!ありがとう!!これでこの研究は、さらなる歴史を、多くの人々に伝えれる世界予測まる見えフューチャークリエーターとして、きっと役にたっていくであろう。ここも太陽の影響がかなり広がってきている。加勢星の住人である私たちも...

>> 続きを読む


ガイアの夜明け26

ギュイン!フウーーーードッ!!キュン!!!
時空間航行スーパーチャージャーシステム作動により、宇宙間超速移送を開始したチリメンジャコ隊員・・・観光列車とは違って、景色を見る必要も無い、ただ目的地に早く到着するだけのシステムを備えたパトロール専用移送機に乗って、あのガイアの現在の状況など、全く調べるこ...

>> 続きを読む


ガイアの夜明け25

総機関状況収集コントロール星ペッパー
緊急管制員(席:16番目):総司令、ガイアのE7系蒸気機関発電SL新幹線より珍しくSOS信号が届きましたが、途中で中断されました。誤報かもしれませんが、念のため、調査員を向かわせましょうか?
総司令ギャフン:そうだね、そうしてください。
緊急管制員(席:16番目...

>> 続きを読む


ガイアの夜明け24

王子の友人二人は、王子の居る間に戻ってきた。二人は?何かを言いたそうな?顔をして王子を見つめ、近くまで歩いてきた。
王子?:もうお遊びは終わったんだ?弓隊が出動したからつまらなかっただろ~う?それにしてはまだ騒がしいな。まさか・・面白くなさそうだから、弓隊にまかせて戻ってきちゃった?
友人ロジック:...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.