Nicotto Town


ミディアムボーイ


ガイアの夜明け27


研究員あしたか?:先生!やりました!完成です!


教授?:ついに完成したか、あしたか君!ありがとう!!これでこの研究は、さらなる歴史を、多くの人々に伝えれる世界予測まる見えフューチャークリエーターとして、きっと役にたっていくであろう。ここも太陽の影響がかなり広がってきている。加勢星の住人である私たちも、早々にここから移住を始めなければならないであろう。君たちは、部屋に戻り、身支度を整え次第、私たちの研究と一緒に、移住を開始してください。

研究員あしたか?:はい!!

研究員たちは身支度へと、それぞれ自分の部屋へと戻って行った。

教授?:なんだと!表面温度が1000℃を超えるだと!!いつだ!!なんということだ!!後20分しかない!!ここのシェルターでは、そこまでは耐えきれん!!すぐにでも移住の脱出格納庫へ向かわなければ!!彼らはまだか!!あしたか君!!

研究員たち:先生!!部屋に戻る前に、これが教えてくれました!

教授?:おお!!すぐに全員格納庫へ急ぐんだ!!ここはもうもたん!!

教授ならびに研究員たち全員は、急いで、格納庫へと向かった。

研究員あしたか?:僕はメイン電源を入れに行ってきます!!

教授たち:頼んだぞ!!

????:後、5分です。大丈夫です。あなた方は無事に脱出に成功しています。

教授たち?:んん!なんだか助かってるらしいな!!

研究員あしたか?:はぁはぁはぁはぁこれで動きます!!

教授?:よし!!みな乗るんじゃ!!

研究員あしたか?:行き先はすでにセットしてあります!!いいですか!!では!!行きますよ!!

教授たち?:ああ!!良いぞ!!

どうなっているのか?教授、研究員たちを乗せた脱出用宇宙船に乗り、加勢星から去って行ったのであった。

時に、まだ、桃次郎たちが、E7系蒸気機関発電SI新幹線に乗って、移動をしている真っ最中の出来事であった。

太陽は、その後、巨大な大爆発を起こし、コロニーを吹き飛ばしながら、再び再生を始めたのであった。教授たちが居た加勢星は、吹き飛んできたコロナに包まれ、1000℃に及ぶ豪炎を放ちながら、しばらくそのまま数カ月の時が流れて行った。教授たちの研究で完成したあるものについては、見事な的中力を備えた成果となっていたが、その事実については、突然の急な脱出劇となってしまっていたため、確認は取れていないのであった。

しかし、教授たちは?自分たちの研究に誇りを持って、「そうである。」と?新たな移住星へと向かって、宇宙を移動中なのであ~る。

んん?なんか?これで行くと?もしかして?桃次郎たちの星がどうなっているのか?すでに?結果が出ているのでは?これってまさか?これで終了?ってことになるのかな???

いや、そうではないのだ。ここはまだまだ続く・・・以後、この教授たちも、桃次郎たちに加わり、様々な先の情報を提供しながら、鬼滅クエストが繰り広げられていくのだ。チリメンジャコ隊員も、教授たちの研究成果に驚き、「これは楽だな~」って?研究員たちから、一つ分けてもらうことができ?それって?まさか?スカウターじゃないでしょうね???って?スカウターでは無い。それにより、パトロール隊隊長にまでなっていくのであ~る。

つづく・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.