Nicotto Town


ミディアムボーイ


バイクが・・・

こんばんは。
ちょっとバイクにハザードランプを装備させたのですが、ギボシの圧着が完全にしていなかったので、それを完璧にしてしまおうと、バイクの場所に行ってみると?薄いグリーンカラーのプラスチックでできているシェルが、バイク下に置かれてあった。筆者「んん?」ってなってしまったのですが、メインキーをON...

>> 続きを読む


今年も

バイクのメンテを終えました。って?250CCですよ・・・フロントフォークのオイル交換したら、伸縮が良くなりましたぁ~6年くらい交換してなかったんだ。

>> 続きを読む


トヨタヤリスか?ホンダフィットか?

こんにちはぁー。チューチューツルリ~ン!
トヨタヤリスと?ホンダフィットの発売が?4日違いで出るようなのですが?わ!ったしーなら?ホンダフィットを選んでしまうでしょう。トヨタ車は構造は好きなのですが、車体名でホンダに移ってしまいますwww。トヨタはそのままで、車体名だけはご自分の好きな名前で付けれま...

>> 続きを読む


私も!??????

タイヤを盗まれました!

でも!

堀井さんほどの?いいタイヤではないと思います!

でも!

盗まれました!

え?なんか懐かしい話でしたか・・・???

人生は、ロールプレイング・・・盗る猫の?大冒険じゃーないと、思っています!???

>> 続きを読む


安全運転を求めたら?

こんにちは。

記事を見ていたら、日産がクローラージュークを東京オートサロンで展示したようです。タイヤの代わりにクローラーを装着すると、最高速度が制限される。時速60kmくらいで走行するのなら?クローラーで十分なのでしょうが?悪路もタイヤよりかは走破してしまうので、「ちょっと!そこ危ないわよ!どけて...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.