Nicotto Town


ミディアムボーイ


気を失い・・・

目が覚めると、そこは・・・キティーちゃんがいるお部屋であった。?

ここは、誰の部屋だろう?隣に、男性用ベッド?・・・まさか!私が!くっ!ここを出る!〇ーディン!

すると枕から〇ーディンらしき何かが出現してきたのであった。??とか?

>> 続きを読む


一緒に寝てみたい動物2

んお~ん・・・キティーちゃん!なはははは・・・ミンクの毛皮で覆われた大きいサイズのキティーちゃんなら、一緒にお布団に入って俺は寝られるぞ?なははははは

>> 続きを読む


一緒に寝てみたい動物

一緒に寝るのなら、毛艶が良くて、ふさふさしている動物がいいな。♂ライオン枕に寝てみたいな。犬なら・・・真っ白のピレネー犬かな?抱いて寝るのなら・・・アザラシなんかは抱きやすそうな気がするが、水気がないと駄目なんだろうから、布団被って一緒には寝られないだろうなー・・・ウオーターベッドでも無理だろう・・...

>> 続きを読む


あれ?・・・

深田 恭子周りが良く分からなくなってきた・・・「彼氏」といえば守れるのか?お邪魔が入らないのか?忙しいのかな?良くわからない。私には!ヤターマンのドロン嬢様役は、かなり無理のある演技であったと思うわ。

>> 続きを読む


・・・

最近、PCの状態がいまいち良くなく、クエ!クエ!といいながらPCちょうして、ふと思った。ひょっとして、クエート(クエー徒)使用になってしまっているのでは?どこからか、原油は出てこないか?なんて思って、冷却装置を覗いてみたり、この内部に原油が!そんなー分けない。・・・いや、ただたんに電源ユニットの不具...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.