Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~気になる・・・

本日の4択クイズ・・・答えで、あれなんですか?何で?何が?だったのでしょうか?それ次第では、問題が・・・あまり言いたくないですねー「〇〇〇〇しました!」って・・・それに対して言われちゃうじゃないですか!なんだろう・・・例えば、家族5人だとして、5人分の食材買ってくればいいものを、100人分買ってきて...

>> 続きを読む


んん?・・んんんん~~・・・・・・4択クイズ。

好きなRPGは?この問題は、クリックできなかったな・・・でも、FFをクリックしそうになっていたよ。私には難しい問題だったなー「すべて!」ってあったら?それを押していただろうな・・・

>> 続きを読む


4択クイズで、久々の

雇うとしたらどんなロボット?難しいですね。食事代と、電気代が同じだったら、どちらを選んでいるのでしょう?それと、住民税だとか?ロボットはかからないしね・・・安く思えるから雇うと考えちゃうんだろう。アマゾンも人件費1000億円の削減?だとかだしね・・・僕は、今回のクイズはパスしました。

>> 続きを読む


ニコタ行動録2

「なまえだけ占い」で、アバを操作している者の本名で、占えるのであれば、注意書きが表示される電話番号だとか?教えても大丈夫であろうという状況なのならば、友申登録して、友申のみ公開で?出会い系サイトと化すコミュニティーニコタとしてやってみるwwww?危険か・・・?

>> 続きを読む


ニコタ行動録 1

ここに、ニコタでの遊び方を記入してみたいと考える。
現在では、やよい姫イベントが開催されているので、それでちょっと書いてみることにしてみましょう。

お部屋アイテムのジオラマに、オレンジ色の矢印が表示されるのであれば良いのだが、現状のニコタシステムで、改造なしで、どのようにして遊ぶのか?一つのパター...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.