Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~気になる・・・


本日の4択クイズ・・・答えで、あれなんですか?何で?何が?だったのでしょうか?それ次第では、問題が・・・あまり言いたくないですねー「〇〇〇〇しました!」って・・・それに対して言われちゃうじゃないですか!なんだろう・・・例えば、家族5人だとして、5人分の食材買ってくればいいものを、100人分買ってきてしまった!とかいう感じなのでしょうか?「こんなにキャベツ買ってきて、しなびちゃうよーどうするの!」って、感じですか?んん~???

一つの・・・
M宇宙人:これから、新機能のホニャララを開発する。すでに、マテリアルの実験段階では、98%の成功を収めた。これから放射されるエネルギーによって、あの物体は誕生するのだ。
君は、今からこの取り扱い、及び、より進化させる方法を、この資料から考えていてほしい。分かったかね?

ペイペイの宇宙人:分かりました。きっと、お役に立てるよう頑張ります!

M宇宙人:うむ。

その後・・・

M宇宙人:あーちょっと!そこの君!

そこの君さん:はい、なんでしょうか?

M宇宙人:実は、今、開発中の物体について、君にこれをあげるから、ちょっと目を通して見ていて欲しいのだが。

そこの君さん:え!なんですか?いいんですか?

M宇宙人:君だけではないのだが、他にも大勢見てもらっているのだよ。

そこの君さん:そうなんですか?

M宇宙人:ああ、そうなんだよ。まだこれからどんどん渡していくつもりなのだが、君も見ていておいてくれ。

そこの君さん:は!はい!わかりました!

(そしてどんどん教科書とも成りえるものを渡し、開発に関わる者達が大勢できたのであった。)

M宇宙人:完成だ!これを扱うには3人は必要だ。誰に任すか・・・これを開発するのにいい案を出した上位3名にしよう。

(そして3名は選ばれ、残り数え切れない者達は、無駄となってしまっていたのであった。)

G宇宙人秘書?:Mさん、あんなに書類を作成したものだから、3名分以外


書くのやめた。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.