Nicotto Town


ミディアムボーイ


夏の思いで?

んん~・・・んん~・・・あ!んーーーチュッ!って・・・かな?


んん~ええい!2

車・バイクで解散してほしい・・・と、言っているのか?以前に、この題名でちょっとカキコしたことはありましたが、どうもこの元となる黒幕が?NHKであったのでないのか?と、思わされてしまう本日の出来事・・・「日記」で投稿した方が良さそうなのですが、続きで、ちょっと書く事と致しましょう。?
えーーあれから、...

>> 続きを読む


んん~適当に・・・

経費削減。を、考えるのもなんですが、消費税UPが進んでいる現代・・・都税もUPしなければ、東京オリンピックにつながらないか・・・って、で、都民にだけある特典を設けて、オリンピックで、頑張っていただきたい。って、やったら?還元セールを受けた気分だ。って、それなら税金UPされるよりか、各企業からお布施を...

>> 続きを読む


ロボットについての2

こん~にちはー・・・

今回は、量産型ロボットについて書いてみましょう。ペッパーくん?だとか?ロボホン?だとか?育てていかなければならないAIロボットだとか?どんなタイプを量産型にし、量産型についての概念を整理しておく必要がありそうだ。?AIロボットだと、小さいお子様は、嫌がる傾向があるようですが、...

>> 続きを読む


ロボット?について・・・

こんばんは。
アイカム?だとか?成長していくロボットでも、ここニコタだとか?ブログに書き込む内容だとか?「これ以上は書けない。」というのはあるであろう。「これ以上書いたら、こういう人が見たら困るでしょう?」とか?一言ちょこっと、「こんにちは。」とか?書いてそれで終了・・・。と、なることはあると思われ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.