Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~そうだなー・・・

軽自動車をハイブリッドカーにしようとしたら?ワゴンタイプの車ならできそうだ。天井にそれこそTOKIOの番組で走っていた電動ソーラーカーの様に、屋根をソーラーパネルにし、今で言うと、ハイルーフ部分がソーラーパネルとなり埋め込まれている。後は、通常のガソリンエンジンがついている状態に、電動モーターを取り...

>> 続きを読む


片付けの悩み~い?

こんにちは。

そんな「片付けくれるのなら、金は出すぜ。」なんてそんな、「ダスキン」だとか?お掃除屋さんが、お部屋の掃除を依頼されて行ってみたのだが、依頼内容がどうもおかしく、様子がおかしかった。なんてことは無いと考えられますが、ロングホウキを手に持ち、それをブンブン振り回して、「はっ!はっ!は~あ...

>> 続きを読む


改装

ドローンに被せたシートはブルーシートだったな。確かあのドローンはブラックカラーだったはずだ。ドローンにブルーシートを被せる。出動!って、場所はどこだったか・・・緯度と経度は教えてくれ。んん~ここか!君に貸し(KASI)が出来たな。ん?なにか間違いがあったか?あーーAーーそうか・・・?

そして、ドロ...

>> 続きを読む


父の日の似顔絵

ああ!

鉛筆で、似顔絵を書いて、色を着けていったら、段々真っ黒になってきちゃった!参ったなー・・・取り合えずこれで200Cコインゲットだ。

>> 続きを読む


トランスフォーマーロストエイジ

こんにちは。

この映画に出場する「ロックダウン」とは?そして、ロックダウンが乗って現れる飛空艇はなんなのか?そして、オプティマスプライムは、スーパーマンのように飛んだのか?このことについて、べつの観点から見てみることにしてみましょう。音楽とつながると困る人は、ロックダウンとなって観て見る。彼は、あ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.