Nicotto Town


ミディアムボーイ


片付けの悩み~い?


こんにちは。

そんな「片付けくれるのなら、金は出すぜ。」なんてそんな、「ダスキン」だとか?お掃除屋さんが、お部屋の掃除を依頼されて行ってみたのだが、依頼内容がどうもおかしく、様子がおかしかった。なんてことは無いと考えられますが、ロングホウキを手に持ち、それをブンブン振り回して、「はっ!はっ!は~あっ!」とか?バトンを回す様に身体もクルリ!と、回して、お口から、「フ!フッフッフ!」とか?効果音を出しながら、「お掃除の邪魔だ邪魔だーーーあ!」と、室内にいるペットだとか?追い出しながらお掃除やっていたら笑えるのだろうか・・・?片付けの悩み・・・片づけでの悩みといったら、いかにコンパクトに詰めるか?人口密集した地帯で、物をどれだけコンパクトに詰められるのか?ここで少々悩みお時間がかかりますね・・・ってかなりですが・・・データーでも、いかにコンパクトに詰められるのか?とか?そんなところでしょうかね・・・?ね!お父さ~ん!あれ?いない・・・

これは出ることは無いと考えられる。「天下御免!お掃除無双!」というゲーム・・・コーエーさんが出したら驚きだ。神秘の7宝アイテムを駆使して、お掃除をし、タイムを競へ!っていう・・・ステージは、1LDkから始まり、東京ドームの広さまで行くという・・・書いてしまったな・・・んん~・・・

アバター
2015/06/25 23:54
昔ダスキン使ってましたよ。
黄色のモップみたいな感じですかね。
お掃除屋さん高いですよね。
エアコンクリーニングしてもらいたい気はしますが金額がネックです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.