Nicotto Town


ミディアムボーイ


分からぬ・・・

取り敢えず、出会いも別れも一緒で、苦にならなければいい。じゃーないでしょうか?んん~・・・?


ん?手紙?

懐かしいな~学校の下駄箱に、手紙が入れられているのを思い出した。「今日は何書いてきたんだろう。」って?投箱され続けられると、だんだんこうなって、読むのが楽しみになってきちゃったんだよね。枚数的には、少なかったから、読むだけの時間はあったし・・・んで、お気に入りだと、返答出しちゃったり。相手の下駄箱に...

>> 続きを読む


卒業したい?

そうだなぁーまだ眉毛が完成してないんだけど、もう少ししたら、ここから現実世界へ卒業できるかもしれないなー。なん~て!

>> 続きを読む


そうなのです。?

快適というのが?

昔なら、そんな手段はありませんというか?やれませんでしたから・・・?と?諦めるか、我慢してもらうしかありませんでした。でも今は、快適になってきましたから?すぐに対応が可能となりました?万歩計を見てみると、数値は物凄いです!それだけ快適になりましたので、良く動けます!以前よりか忙し...

>> 続きを読む


難しいね・・・

女子高生9人亡くなった?事件。

自殺するくらいなんたら?って、言われて?人生の墓場を結婚だと思って、行ってみたら?本当に、すぐさま墓場行きになってしまったって感じだね・・・難しいね・・・それでも、亡くなった彼女たちは恨んでいなかったら?それで良し!って?なるんだろうか・・・?んん~・・・????

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.