Nicotto Town


ミディアムボーイ


ガイアの夜明け2

某吉日、鬼眼城。
タカベー改?:無惨様、そのようなお姿にお成りになられていましたか・・・
無惨?:私のこの座席が、そうさせたのか?司令塔となるこの鬼眼城が、まるでこの星の放送局が、そうなってしまったのではないのか?この?数々の音声発生装置?これは、スピーカーという物なのか?そして、マイク???この座...

>> 続きを読む


ガイアの夜明け

そうかぁ~これからが本編かーでは、本編をクリック!
東栄アニメーション主催、係り雛。
キュイキュイキュイ~ン!♪☆☆☆!
題名:「ガイアの夜明け」
時代は今から遡ること150年前。人々は?竈で調理をし、調理に使う水を、太陽の光を利用して、光で動く水車を、何個も重ね重ね組み込んでは、地下から水を地上ま...

>> 続きを読む


ムザン戦隊!ジャックマン!!の補足

本編に行く前に、ムザン戦隊!ジャックマン!!の特技について書いておこう。
ジャックマン(ホワイト&ブラック):伸縮するフライングフィッシィングロッドが内部に納められている剣(つるぎ)を所有している。鞘から引き出すときに、剣として引き出したり、フィッシィングロッドとしてだすことが可能。ロッドとして引き...

>> 続きを読む


ムザン戦隊!ジャックマン!!

???あなたぁ~!お弁当忘れているわよ!
ジャックマン(ホワイト&ブラック)リーダー:おお!忘れるところだった!いつもお前には、お弁当を作らせてしまっている私であるが、こうして我々が動けるのも、みな、エネルギーを補給できているからこそなるものだ。今日のは、また格段といい~臭いがしているな。
???:...

>> 続きを読む


新、電子戦隊!デイジマン!!改3(カイサン)!

ここでのストーリーが終焉を迎える。なぜですか?続きはでないのですか?って?それは、デイジは青だけなので・・・
そうです。青のデイジしかないのです。
鬼の?寄り道しようとしても?寄り道できない。?みな、寄り道できないようにしているのです。
せっかくキャラクター用意しておいたんだからさーやったっていいじ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.