Nicotto Town


ミディアムボーイ


ムザン戦隊!ジャックマン!!


???あなたぁ~!お弁当忘れているわよ!


ジャックマン(ホワイト&ブラック)リーダー:おお!忘れるところだった!いつもお前には、お弁当を作らせてしまっている私であるが、こうして我々が動けるのも、みな、エネルギーを補給できているからこそなるものだ。今日のは、また格段といい~臭いがしているな。

???:沈没した豪華客船から引き揚げたものよ!

ジャックマン(ホワイト&ブラック)リーダー:あーあの客船のか!となると?これは・・・

???:船長の衣服を着ていたは!

ジャックマン(ホワイト&ブラック)リーダー:そうか。んん?このボトルに入っているのは、これもそれのか?

???:2割はお茶で、8割は吸い取ったのを入れてあるの。

ジャックマン(ホワイト&ブラック)リーダー:おお!こいつはおいしそうだ!今日もはりきって、お宝探しに協力してくるとしよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャックマン(錦のブラック):お~い!行ってくるよ!

???:にしきのぉーー何か忘れているだろぉ~お?

ジャックマン(錦のブラック):なにが??

???:にしきのぉーーもう忘れやがってぇーー昨日二人で話してたのにぃー・・

ジャックマン(錦のブラック):???・・あーーあれ?

???:思い出しやがったな!行くときには、そうするって決めただろう?

ジャックマン(錦のブラック):はいはい、チュッ!

???:うぷっ!違うだろう!こんなことしやがってーーセクハラで訴えてやるからなぁあ!

ジャックマン(錦のブラック):何言ってるんだよ・・昨日決めたのこれだよ?

???:くっそぉ~フレッシュアクアブルーの香りガム食べとけよーー加齢臭で、気持ち悪くなるだろうお?

ジャックマン(錦のブラック):はいはい、今度からそうしますっ!

???:たくっ!で、今日は、どこへ?

ジャックマン(錦のブラック):仕事だよ。

???:そう。じゃー頑張ってきて。帰りは遅くなるの?

ジャックマン(錦のブラック):たぶん今日も遅くなるんじゃないか?

???:夕飯作って、テーブルの上に置いとくから、食べたら食器片づけておきなさいよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャックマン(カジキ模様&ブラック):でかけてくるよ!

???:あら?もう行くの?一人にしないでよ。私にはあなただけなんだから・・・

ジャックマン(カジキ模様&ブラック):大丈夫だって!お前には心配かけないから!

???:また帰り遅くなるんでしょ?

ジャックマン(カジキ模様&ブラック):いつもならそうなるだろうな?楽な仕事なんて、あるならお前のために選びたいが、そうはならないものだ。これが(金)いいんだもん!

???:待ってるから・・・チュチュチュチュチュチュチュ・・・!!!

ジャックマン(カジキ模様&ブラック):ああ~行く前からへとへとで、汗出てきちゃったよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャックマン(ウニ模様&ブラック):かあさん!行ってきます!

???:今日も〇ーさんと一緒に行くの?

ジャックマン(ウニ模様&ブラック):今日は、撮影じゃないから、お宝探しに付き合ってくれないかって、たのまれちゃったもんでさぁ~んんーちょっとだけてつだってくるから。

???:そう、じゃー今、お弁当用意するは!

???は、お弁当を作り始めた。

ジャックマン(ウニ模様&ブラック):遅れちゃったら悪いからさーもう行くよ!

???:もう少しよ!

ジャックマン(ウニ模様&ブラック):バスに乗り遅れちゃうよ・・・

???:はい!できた!ここに入れておくから!じゃーいってらっしゃい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャックマン(モンキー模様&ブラ~ック!):ほなー行ってくるで!

???:はあ~い!わ・た・し・の・旦那様!(抱き付!)

ジャックマン(モンキー模様&ブラ~ック!):いつも可愛いねぇ~え。いつまでその可愛らしさが保てれるのか、今日のお化粧は、いつもよりちょっと不思議な感じーー・・・

???:ん?お化粧の事は言わないの!!

ジャックマン(モンキー模様&ブラ~ック!):今日のお弁当は何?

???:骨付き指ウインナーとお~肝臓のスペアリブ!

ジャックマン(モンキー模様&ブラ~ック!):肝臓のスペアリブ~ぅ???

???:肝臓食べた後にぃ~肋骨刺してあるからぁーそれをゴリゴリとしゃぶりながら食べて!

ジャックマン(モンキー模様&ブラ~ック!):なるほどーーって?それだけ?

???:・・・グスン!だって、うちには、これしかないんだもん・・・(泣き)

ジャックマン(モンキー模様&ブラ~ック!):ごめんごめん!聞いた僕が悪かったよ。今度はもっと取ってくるから!だから泣かないで!僕まで泣いちゃうよぉ~

???:うん・・・

元は、普通の人であったのであるが、進出鬼没時、無惨によって、鬼にされてしまい、血肉を食べなければならない体へと変化してしまっていたのであった。ムザン戦隊!ジャックマン!!とは?進出鬼没時、無惨が?自分に似せた姿にさせ、訳のわからぬデイジマンに対して対抗する戦隊を作り出していたのであった。無惨の?よぉ~し!という?性格?の現れから?そうなったようだ?進出鬼没時、無惨とは?どのような人物なのか?絵成数鬼と言える?非常に絵になる数々の鬼コレクターがなっているようである。?目がとろ~んとしているようで?メガトロ~ンとも言われることもあるようだ?ジャック本人が変装していた人物と、そのままの人物(本物)が二人存在している。これはつまり、ジャック本人が、ジャックと言う名前を使って、様々な出来事が全く無関係な場所から発生していたことがきっかけで、調査しだし、ついに突き止めた結果、ジャックは進出鬼没時、無惨の姿へと変装し、その動向を探りながら、追い続けていたのであった。そんな中で、あの、デイジマンにも出会っていたのであった。

じゃージャックって言われていたのをどこからか聞いたので、それですぐにジャックだろ?って?なったんだろ?って?そこは、偶然にも、つい、反応してしまって、真面目に答えてしまっていたジャックだったのであ~る。彼の心の中では、んお!なぜ、私が変装していると分かったのか・・・と?なっていたのであった。

本編は、この後であ~る・・・????????





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.