Nicotto Town


ミディアムボーイ


変友人?

しらん・・・外人かな・・・?文化とか違うから・・・?話し方も違うし・・・?今は慣れてきた・・・?


3年B組?

と、アイテムが出ているのなら?金八先生を書いて欲しいのではないのか?って、武田鉄矢さんと書かないと、お笑いの人ですよね?って、なりそうなのですが、憧れの人ですか?憧れの人=目標の人?となると、あの人ですかね・・・?

>> 続きを読む


知り合い?

有名人!いますかーーー!!って、ここ?


会いたい人・・・?

友人とまでは語った事はありませんが、田中みなみアナに会ってみたいですぅーーう!


友人からもらったもの?

んん~なんだろう・・・きっかけかな?友人からのご招待だとかで、出向いてそれから色々と・・・とか?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.