Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~誰しも一度は言いそうな・・・?

こんばんは。

高橋尚子さんのお顔って、吉田Pに似ているよね?って???


書いてみるかーー・・・

好きな色?

それは・・・光を屈曲させる?まるでガラスのような?(クリスタルとは書かないでおこう。)輝きと、まさに、辺り全てが透けて見えるバリアー防御膜?とでもいえる神秘のデザインが生まれ・・・ハテ?未来永劫なのだ。は?・・・

>> 続きを読む


お気に入りの持ち物?

んん~このイベントでゲットになるアイテムを見ると、プリン色に見えてきた。誰か、鏡を見て、自分のお顔を見つめ、「頭だ!」って、思ったアバさんはいるか・・・?そして、「んお!私の頭は!鏡に入りきらない!」って?なった者はいたか!まさか・・・「頭がない!」なんてないだろうなー・・・?

>> 続きを読む


指タッチ

写真を一枚一枚捲るのなら、ハンドで・・・「あ!あの人の胸に指が触れちゃった!セクハラにならないかなー」「何言ってるのよ?そんな写真を捲ることで、本人見てたって、そんなの思わないわよぉ~。でも、タブレットだとか?頬を指で触れて、次の写真へ画面スライドさせたら?」「痛!」って、「ちょっと!今!私の頬を指...

>> 続きを読む


んん~・・・・〇ら?

キン~グダム〇~ツ・・・なにやら「〇ら」で、急に頭内に出てきましたので、ちょっと考えてみる事にしました。なかなかないですね・・・ヲタクバージョンならどんどん出てくるのですが、まともっつーか?何かあるかな?って、今考えさせられてしまった。えーー・・・・キーブレードですから、帰宅した際の、ルームライト点...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.