Nicotto Town


ミディアムボーイ


指タッチ


写真を一枚一枚捲るのなら、ハンドで・・・「あ!あの人の胸に指が触れちゃった!セクハラにならないかなー」「何言ってるのよ?そんな写真を捲ることで、本人見てたって、そんなの思わないわよぉ~。でも、タブレットだとか?頬を指で触れて、次の写真へ画面スライドさせたら?」「痛!」って、「ちょっと!今!私の頬を指で殴ったでしょ!」って、その人が、言ってくるのかどうかってとこね・・・鑑定士だとか?ハンドに手袋履いて、品物を触るかのようにやれば?満員電車内で、服と服が?触るかのような感じになるわね。素手だと、「いや~君!良くやったね!お疲れさん!」って、いきなり肩だとか?素手で触ってくるかのうような?

なんか適当に本日も300cコインゲットなり~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.