Nicotto Town


ミディアムボーイ


君が生まれる前の物語

この物語は、卵の黄身が誕生する前の物語ではない。いつの時代なのか?時知らぬ君が生まれる前の物語なのである。
第1話:AP通信ソードアレスエアフォース1
この国では、陸地と言う陸地がない。人々の生活が水に浮かぶ、それはまるで浮島となって?大きさは、それぞれ自分たちの体の大きさに比例して変わって行く浮島...

>> 続きを読む


?何を?パート5-X

裏世界のシンキングバーガー店はどうなっていくのか?
表世界は、三人での旅が始まり?それからどうなっていくのか?
この物語は、52年後に姿を現すだろう。?問題なのは?ここニコタが?これから52年も続いているのかが?問題なんじゃないかな?
プルルル!♪はい!デリバリーサービスです。現在は、自転車での配達...

>> 続きを読む


ウロコダキは・・・?

こんにちは。自作小説を書くのをちょっとストップして、本日は?「ウロコダキ」について考えてみることにしてみましょう?
売ろう!子を滝の様に?ウロコダキ・・・
つまりこれは?次から次と産声を上げて誕生してくる子供たちを、育て上げて?さてどうするか?と?言う竹〇内?氏を現しているのであろう?少子高齢化時代...

>> 続きを読む


?何を?パート5-5表世界

???たちは、龍の眠る滝つぼへと向かう。その滝つぼある場所は、行方不明者が出てしまうほどの険しい山々に囲まれた地帯に位置するそれは、魔の秘境とも言われる場所なのであった。そんな場所なだけあってなのか?、?????は?つい保険の〇〇〇〇について語りだしてしまったり?頑丈な体であるはずの?????ですら...

>> 続きを読む


?何を?パート5-4裏世界

シンキングは、3人を連れて厨房へと移動した。
ライト〇ング:おはつだな。
シンキング:覚悟はできているか?
ライト〇ング:なんのことだ?
シンキング:ここはハードだぞ?
ライト〇ング:やってみなければ分からないさ。
ラーメン〇ン:いいあるね!
〇ビ?:・・・・キョロ!・・・・キョロ!・・・・(情報を...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.