Nicotto Town


ミディアムボーイ


ウロコダキは・・・?


こんにちは。自作小説を書くのをちょっとストップして、本日は?「ウロコダキ」について考えてみることにしてみましょう?


売ろう!子を滝の様に?ウロコダキ・・・

つまりこれは?次から次と産声を上げて誕生してくる子供たちを、育て上げて?さてどうするか?と?言う竹〇内?氏を現しているのであろう?少子高齢化時代?で?まさにそんなことを言われても笑止。と?「代わりはいくらでもいる。」のはずなのだが?次が出てこなくなってきた。?そしてやっと出てきたのは?少々元からレベルが上がっている?〇治郎?質が良くなってきていたのか?柱の技を習得させていけれる
くらいの出来で現れるようになってきた?と?いう事に、おそらく?〇治郎の後に?また、同じような?存在感がある人物が現れ?同じ柱の技を使えれる者が?続々と?誕生して、その状態が基本と?なっていくのであったであろう?と?考えられた?柱から中柱?大柱?そして?大木?となってか?そして時には?うどの大木?なんかも出てきてしまうのか?魔よけの鈴を取り付けて?うど?鈴木?なのか???それらが増えて?一つの?鈴村が出来上がってしまう????ま、分かりません・・・適当でしたが、ウロコダキについて考えてみる。?

以上でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.