Nicotto Town


ミディアムボーイ


夏は・・・

こんばんは。
本日は、夏で、暑かったので、ちょっとキムチでも食べようかとなりまして?ニラキムチと、キムチの漬物と、豚挽き肉を砂糖多めと醤油を少々で炒めた甘~い肉そぼろを一緒に炒めまして、ご飯を投入して、色付けでケチャップを少々かけて炒めたのを食べました。
食べれちゃった!お漬物の乳酸菌を考慮して、火...

>> 続きを読む


豚汁アンかけ焼きそば

今、作って食べてみました。?

豚汁に、アンかけ焼きそばのアンの様に、とろみをつけて、焼いた麺にかけて食べるのです。
冬で、寒いので、少々生姜味が強い豚汁アンにしましたぁ~んん?ニンジンが目に!大根が口に!これってもしかして!・・・バブルス〇イムの豚汁カラーバージョン!?????八つ橋のニッキ味を良...

>> 続きを読む


私の私のカレーはあーー♪

こんばんは。

カレー用の器に、ポン菓子を入れて、チョコレートクリームを流し込んで、イチゴと、パインを入れる。肉は、牛肉をカットして角切りにして投入・・・これであま~いカレの出来上がり?チーズを入れたいのなら?カスタードクリームをかけて・・・

ラーメン用の器に、モンブランを入れ、冷めた紅茶をスープ...

>> 続きを読む


ちょっと・・・・・

スターバックスコーヒーに、超あま~い抹茶ムースを浮かばせる。美味しいですか???おともは?なめらかとろけるカスタードシュークリームか、プリンパン。

>> 続きを読む


Brainを刺激させ、変化可能和食とは・・・?

こんばんは。

最近ブログを書かなくなってきているミディアムボーイです。
お味噌汁を食べていて、ふとこんなことを思ってしまいました。Brainなだけに、味噌と、お乳と、脂肪分・・・?味噌味の焼肉のたれを、牛乳に混ぜて、たれ3:牛乳7の割合で、それに、バターを溶かして入れ、メロンパン作りに使用する。味...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.