Nicotto Town


ミディアムボーイ


仮想通貨ってさ?

こんばんは。
ビットコインだとかって?これって、親子関係なのか?開発者と知り合いなのか?子供が仮想通貨の代表取締役をやっていて、親が?投資してやって、調子悪ければ、かっさらって、調子良ければ、親孝行でもでで?それなりにお金を使って何か・・・?投資金額より多い金額で親孝行なのか?調子良くするには?子供...

>> 続きを読む


変身シリーズ5-3

これから出かけなければならない。おや?これが私か?なぜか若い頃の哀愁を感じてしまうのか?・・・そうだ・・・銀物に目がくらみ・・・ギンギラギンにサッ!とさりげなく片手に持った銀のジョウロ・・・馬の小便が出たな・・・?ウマ!熱くなったガトリングガンにぶっかけ、冷却させた想い出が・・・?ん?何か違うような...

>> 続きを読む


変身シリーズ5-2!

本日出してしまった。なぜですか?って、聞かれても5-1が、1ページ目から消えそうだから・・・?なん~て!ニコみせでCコイン出るから・・・では!

イルカバケツが、銀のジョウロにまで変わってしまった。反対の手には、なんだこれは?何かに与える餌のようだ??
「おお!火事だ火事だ!ニコっとマシーンが?燃え...

>> 続きを読む


変身シリーズ5-1

本日も出てきました。なぜですか?って聞かれても、何か適当に300cコインでもでですね・・・

お祭りで、「わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!♪そ~れ!それそれお祭りだーーー!♪」研究所のマシーンも盛り上がり絶好調で!スイッチON!!

「おお!・・・・」しかしこの後・・・?5-2に続く...

>> 続きを読む


ちょっと・・・・・

スターバックスコーヒーに、超あま~い抹茶ムースを浮かばせる。美味しいですか???おともは?なめらかとろけるカスタードシュークリームか、プリンパン。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.