Nicotto Town


ミディアムボーイ


もしかすると・・・

木星は、飛行機雲星なのかもしれないですね・・・陸地は無い。なんとなくそう見えてきました。
はい、適当ですよー・・・

>> 続きを読む


D(i)O POLOバイクラブ3

続きを・・・
X(ジ)チームとE(アース)チームとのゲームは、前半を終了し、スコアでは、かなりの大差が開いてしまっている。このまま逃げきるのか?Eチームへの戦略を変更したXチームは、ラインフォーメーション4隊形で差を縮めようとしたのである。

XチームI:準備は整ったか?

Xチーム他の選手たち:は...

>> 続きを読む


んん~渡辺 謙さんの・・・

こんにちは。
週間文春で、不倫疑惑が掲載されたようだ。奥さん以外の女性と、手を繋いで歩くだけで、そうなってしまう。ヘビーですが、そうなっちゃうんですからしょうがないですね・・・なんだか奥さんがサンフランシスコに飛びたって、すぐらしいのですが、これは奥さんに対して「寂しくて寂しくて」って、数時間?また...

>> 続きを読む


D(i)O POLOバイクラブ2

Eチーム選手T:やったな~ぁ?

試合中に、X(ジ)チームと、E(アース)チームで、オールが身体にぶつかる事態が生じた。

XチームI選手:そのくらい、たいした怪我にもならんよ。

EチームT:車体から落ちそうになったんだからな!

XチームI:落ちてくれていたら、うれしかったのだがな。

Eチーム...

>> 続きを読む


いいじゃないかぁ~

カトパンが?女子アナになろうとしたきっかけが?「彼氏」に言われて受けた。って・・・青春を感じるね・・・カトパンがテレビに出るたび、「春だな~」ってなるってことかな・・・?なんてね。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.