Nicotto Town


ミディアムボーイ


D(i)O POLOバイクラブ2


Eチーム選手T:やったな~ぁ?

試合中に、X(ジ)チームと、E(アース)チームで、オールが身体にぶつかる事態が生じた。

XチームI選手:そのくらい、たいした怪我にもならんよ。

EチームT:車体から落ちそうになったんだからな!

XチームI:落ちてくれていたら、うれしかったのだがな。

EチームT:なんだと!最初から落とす気だったな!

XチームI:はは、君が落ちていてくれたら、3分間は、君無しで、楽勝になれたかもな。なんならもう1回やろうか?

EチームT:このーーーー!!

XチームI:ふん!

EチームT:うわ!

XチームI:かわしたか、なかなか見所があるようだ。次はどうかな!

EチームT:ウイーーーーン!!ヒヒ~ン!

XチームI:逃げるのか!えええい!君が落ちなければ、この試合は勝てんのだよ!

EチームT:やられてたまるか!くらえ!シュコシュコシュコ!(ウオーターガンを3連発)

XチームI:ぬぬ!この私にあてるとは、えええい!やはり君には休んでいてもらおう。3分間だけだ、カップラーメンができるぞ!

EチームT:このまま先にゴールを決めてやる!K!ボールを回すんだ!大差で俺たちの勝利で決めてやる!

EチームK:わかった!でもマークがしつこくて、ボールを渡すチャンスが!んん!ウイウイウイーーン!(回避)

EチームT:H!援護してくれ!そこからなら相手の顔面が狙えれるだろう!

EチームH:ああ!バズーカー(ウオーターガン大)はあたりそうだ!やってみる!

腰につけたトランシーバーに、無線イヤホンマイクで通話中・・・そして、Hのバズーカーは見事に援護射撃となり、相手の視界を一時遮り、ボールを渡すチャンスが訪れたのであった。

EチームT:よし!もらったーーー!!!

ゴ~~ル!!!

XチームI:えええい!ヤツをなんとかしなければ、我々に勝機はやってこん!私があれをなんとかする!君らは、絶対防衛ラインを築き、ラインフォーメーション4で、なんとしても相手のゴール前まで、ボールを手放すな!私もすぐに駆けつける。我らに勝利を!

Xチーム選手たち:はっ!(敬礼)ウィーーン(旋回)ウイーーン!!ヒヒ~ン!

キャプテン車体カラー:白色、赤色。
その他の選手車体カラー:茶色、黒色。

本日の適当に300cコインゲットwww。にしてみます。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.