Nicotto Town


ミディアムボーイ


一つの変化

子供:ゲーム面白い→遊び
大人:ゲーム遊び→仕事で遊んでられない。
もう子供じゃないのだから・・・ゲームやってて、家庭がおかしくなったら?どうするの?と・・・ゲーム感覚とは?人生と違って、セーブしたところからやり直せれるというところなのでしょう。ゲームとは違うのだよ。と・・・蘇生...

>> 続きを読む


誰か

新作コーデで、陰陽師Ⅱの、深きょんありますか?やってみようかな・・・?なん~て!


たこ焼きで・・・

こんばんは。
ミディアムも、「たこ焼き」で何か書いてみたいと考えます。
レンコンたこ焼きでは、まず、レンコンが輪切りに食卓に並ぶと、お客さんに、その「レンコンどうぞめしあがってください、どうぞ!」って、進めると、お客さんが食べて、マシンガントークが始まり?これが、ガトリングガンの銃口から、お声を発し...

>> 続きを読む


またまたこれは書いて大丈夫かな?・・・

一つの、政治でのカキコとなります。
安倍総理が?森友学校?・・・その森友学校の?教育理念が?愛国主義だとか?会長が言っていましたが?保護者の中で、ゲンコツだとか?叩かれて?とか?あったとかなんとか言っていましたが?これは、愛子様が?「愛」と言う字がついておりますので、そのような教育を受けておいでなの...

>> 続きを読む


では、本日も適当になにか・・・

こんにちは。
本日は、「人を作~る。」と、して適当に書いてみることにしてみましょう。本当に適当なんですが・・・

地球が、宇宙に一つしかないとして、人も?一人しかいなかった。この人類最初の「人」は、どうやって現れたのか?これで書いてみましょう。

ちょっと卑猥な言葉が出るかもしれませんが?まず、人を...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.