Nicotto Town


ミディアムボーイ


たこ焼きで・・・


こんばんは。
ミディアムも、「たこ焼き」で何か書いてみたいと考えます。
レンコンたこ焼きでは、まず、レンコンが輪切りに食卓に並ぶと、お客さんに、その「レンコンどうぞめしあがってください、どうぞ!」って、進めると、お客さんが食べて、マシンガントークが始まり?これが、ガトリングガンの銃口から、お声を発しているかのようなトークが、もうたまらなくてしょうがない。と、なることはあるでしょうか?自慢話をガンガンしてくれると、なんだか燃えてきた!って・・・?。レンコンたこ焼きになると、レンコンが、カットされて入っているのですが、こんどは、霊魂銃となって、たこの?怨念?「あれがさー」とか?愚痴話が始まり、たこの?代わりとなって喋りだす?そんなことってありますか?もう一つ、ボムたこ焼き?「たこ」の変わりに、ポップコーンのコーンを入れて、たこ焼き機で焼いている最中に、破裂!「おわ!なんやこれ!たこ焼きが破裂した!燃えすぎや!スーパーたこ焼きとちゃうか?これを食べたら、通常のたこ焼きよりエネルギーがつきそうや!ハテ?」ちょっと危ないですね・・・

んん~本日の適当なんです今回も・・・

アバター
2017/03/05 16:47
たこ焼きお家でつくって食べたくなりました(∩´∀`∩)☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.