Nicotto Town


ミディアムボーイ


ガイアの夜明け22

桃次郎たちが列車に乗って来るかもしれない。?と?駅へと向かう者を選出している。列車満席となる人を連れて乗車していたら?桃次郎たち4名がいるとして、鬼の襲撃から人々を守るとなると?プラス2名でも完璧には守れない・・・どうするべきか?選出に時間がかかってしまい、最終的に決まったのは?6人全員で動くという...

>> 続きを読む


ガイアの夜明け21

リ~イブ!21!!勝つ等招集中。もう!お前たちは!匂わない。
無惨?:これは何でしょう?この様な文書を書斎の引き出しの中に見つけましたが、シャンプー???この星では、髪を洗う際に使用する洗剤という物があったようですね。私は、ゲゲゲの鬼太郎の様に、ヘアーを針の様にして飛ばす様なことは致しません。まだ何...

>> 続きを読む


ガイアの夜明け20

事件あるところにシャーロックホームズあり。ホームズ氏は、弁当屋殺害犯人を追って、一人で立ち向かうようである。
ホームズ氏:私はここで失礼するが、みなさんと別れる前に、一言、言っておきたいことがある。
竜太:遺言なら俺たちじゃなく、あんたの知り合いに伝えた方がいいと思うぞ!
ホームズ氏:遺言?そうじゃ...

>> 続きを読む


東京オリンピック2020

すごいね。
リハーサルが本番になっちゃった!リハーサルを本番と思って練習していたら?本番もリハーサルと同じに見えてくる。未来なんて挨拶で言っていたら?武漢は?未来を見せたかったのか!!って?この開会式で、全身防護服のスタッフだらけだったら?地球の大気汚染は深刻な状態で、空調が効いている室内から屋外に...

>> 続きを読む


ガイアの夜明け19

?????:こっちよ!
?????:おい!?????!あそこに列車が見えるぞ!!
?????:あれは!E7系蒸気機関発電SL新幹線だ!
?????:なんか様子がおかしいぞ!
?????:まだまともな人たちが乗っているかもしれない!行ってみましょう!!
?????:おお!
山と山に囲まれたこの地帯で、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.