Nicotto Town


ミディアムボーイ


では、本日も適当になにか・・・


こんにちは。
本日は、「人を作~る。」と、して適当に書いてみることにしてみましょう。本当に適当なんですが・・・

地球が、宇宙に一つしかないとして、人も?一人しかいなかった。この人類最初の「人」は、どうやって現れたのか?これで書いてみましょう。

ちょっと卑猥な言葉が出るかもしれませんが?まず、人を構成するタンパク質は?どうやて現れたのか?アンモナイトだとか?あの生物は、まるでイカの様な生物に見えますね?殻に入っていますが・・・イカ?男性の精液だとか?イカ臭い。なんてのがあったりするようですが?イカの成分は、タウリン?が多く含まれているようで?猫ちゃん大好きですねータウリンを多く?消費してしまって良く寝る原因はそれだと言われますが?タウリンはアミノ酸に似ている成分?そして臭素は?赤色から始まった?これがタウリンや?血液?となっていくのか?iPS細胞の発見工程から、逆に遡って?一つのタンパク質が現れる?これが「人」を作~る素材となり、これでは、人種が消えてしまうかもしれない?そこで編み出された人型ロボットの道を考案したのではなかろうか?という一つの説なんですね?ハテ?あーーかっぱエビせんだ・・・おいしそうだなーそういえば、イカってエビ良く食べるよなーーなんて・・・火は、怖い。ロボットの素材となる物は?火にあたっても、すぐには燃え尽きない?どちらかというと、ロボットのほうが?丈夫なのかもしれない・・・と、いうことで開発が進みだしたか?・・・

と、いったところで300cコインゲットなんですー・・・

I have a タウリン!♪ I have a 臭素!♪う~ん!!これではなんだか、わ!かり~ませ~ん!っだーーー!♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.