Nicotto Town


ミディアムボーイ


D(i)O POLOバイクラブ3


続きを・・・
X(ジ)チームとE(アース)チームとのゲームは、前半を終了し、スコアでは、かなりの大差が開いてしまっている。このまま逃げきるのか?Eチームへの戦略を変更したXチームは、ラインフォーメーション4隊形で差を縮めようとしたのである。

XチームI:準備は整ったか?

Xチーム他の選手たち:はっ!ワイファイ送信機でのドローン操作型完成しました!これで、ウオーターガン3つ使用でやれます!ハンドウオーターガンのこちらのボタンがドローン発射ボタン。狙いたい相手に、ガンのボタンを押したまま左右に振って照準合わせると、ドローンも振り向き、ボタンから指を離せば発射します!つまりドローンの飛行間隔は、この送信機(ガン)から約3メートルの距離を保ち、斜め上空に位置し、ガンで発射後、上体を動かして避けられても、左右どちらか当たる確率がUPしているということになります。もう少しお時間があれば車体に送信機を装着して、車体から飛行間隔を保てれるようには出来たのですが、I隊長なら使いこなせれると考えます!

XチームI:うむ。ご苦労であった。ハーフタイムで良く完成させた。これで勝利を手にすれば、君たちのご子息にも存分に顔向けができるであろう。

Xチーム他の選手たち:隊長!我々は!まだ子供はいません!

XチームI:あれ?まだ未婚だったかな?

Xチーム他の選手たち:はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!え?私はーー・・・

XチームI:まぁ、このゲームの勝敗に、未婚とかは関係ない。要はヤツからゴールを奪い、勝利して我らの繁栄となれば良いのだ。よし!時は来た!出撃するぞ!

Xチームなのか?不明のN:ちょっと待ちなさい!私にもやらせなさい!

と、会場に入り込んできたN・・・

XチームになるらしいN:この仕様は、私はやらせてもらうから!あなたの借りるわよ!

と、他の選手一名と勝手に交代してしまったのであった。

XチームI:これはこれは女王様のお出ましで、今回の試合、既に勝敗は決まった。
選手諸君!ドリンク呑み放題もあるため、胃袋の用意は各自万端に整えよ!では参る!

両選手、中央に集結してきたのだが。Nを見るたび・・・

EチームT:なんだそれ!そんなの試合にならないだろ!ああ!なんでここにいるんだ!卑怯だぞ!こんな試合、勝てるわけないじゃないか!ちっくしょう!!今回はXチームの勝ちだ!みんな帰るぞ!

EチームK:あ~あこんなのやってらんねーよ!俺は帰るぜ!

EチームH:みんな帰っちゃうの!

と、試合は終了。

XチームN:なんなのよ?せっかくきたのに、何もやらずに終わっちゃったじゃないの!
軍の粛清、いや粛正に来たわけじゃないのに・・・みんな帰っちゃって縮小しちゃったわ!ま、いいかぁ~でもやりたかったなーそこのあなた、私とやらない?

Xチーム他の選手?:え!いいですけど、いや!遠慮しておきます!^^

久々の女王様?のお出ましで、試合にはならなかったが、その後宴会?となり?

選手たちは、海パン、水着着用で、その上にレオタード。そしてプロテクターとなっているのを、水彩絵の具が付着した衣類を蛇口でジャブジャブと洗い、温水シャワールームで身体を流した後、干して、着替え、一旦、近くの露天風呂に行ってから宴会場に行くことにしたのであった。

午後8時・・・ぞろぞろと集まり始めた宴会場では・・・?既に?

XチームN:そう!そうよ!ただ黙って待ち構えていても、無駄に腐らせるだけよ!軍縮なんてそんなのどんどん使ってしまって、無くしてしまえばいいんだから!

と、とんでもない発言が連発しだし、それを聞いてしまったクルーたちはドヨメキが走ったのであった。

Xチーム他の選手たち:やばい・・・このままでは使い捨ての駒になるかもしれないぞ!どうする!隊長は?なに?開き直ってる?どうでもいいってか!余裕見せ付けて、今回の試合のように、大差つけられて、女よがりで事が発生しても、お・ま・か・せ!ってなるんじゃーないだろうな!んん~・・・

本日の適当に、このシリーズ終了なのですwww。

これはフィクションであります。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.