Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~渡辺 謙さんの・・・


こんにちは。
週間文春で、不倫疑惑が掲載されたようだ。奥さん以外の女性と、手を繋いで歩くだけで、そうなってしまう。ヘビーですが、そうなっちゃうんですからしょうがないですね・・・なんだか奥さんがサンフランシスコに飛びたって、すぐらしいのですが、これは奥さんに対して「寂しくて寂しくて」って、数時間?または1日?離れているだけで寂しいと、伝えている。と、思われますが?これは毎日、肉体関係だったのですか?って、思われてしまうのも仕方がないことなのでしょう。?手を繋いで歩いただけで、「今度ご一緒にお仕事どうですか?」って、「わかりました。」って、女性側・・・?んで一緒に手を繋いでちょっと歩いてみたら?その瞬間にパパラッチされた。?「不倫だ!」となり・・・????こうなると、奥さんとしか共演できないであろう。他の人もそうだけど、色々大変なんだね。

本日の適当に、ラッパッパーラッパッパー♪なか~みつトレビア~ンの泉ですwww。?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.