Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート5-X


裏世界のシンキングバーガー店はどうなっていくのか?


表世界は、三人での旅が始まり?それからどうなっていくのか?

この物語は、52年後に姿を現すだろう。?問題なのは?ここニコタが?これから52年も続いているのかが?問題なんじゃないかな?

プルルル!♪はい!デリバリーサービスです。現在は、自転車での配達、ウ~バーイットのみの受付となっています。ご注文でしょうか?はい・・・はい・・・そこはー遠いですね・・フィールドの外までは配達は無理です!だって?そこ?画面の外でしょ?そんなの無理ですよ。私は画面から外には出られませんから・・・そっくりさんのご注文をされましても・・・おそらく私の様な人は見つからないと思いますが??って?あなた誰ですか?もしもしーーもしもしーープーープーー・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.