Nicotto Town


ミディアムボーイ


新、電子戦隊!デイジマン!!改3(カイサン)!


ここでのストーリーが終焉を迎える。なぜですか?続きはでないのですか?って?それは、デイジは青だけなので・・・


そうです。青のデイジしかないのです。

鬼の?寄り道しようとしても?寄り道できない。?みな、寄り道できないようにしているのです。

せっかくキャラクター用意しておいたんだからさーやったっていいじゃんかよーー!

鬼は、来ませんから・・・これ以上は、ありませんwww

なので?これにて改3!!解散なのであ~る。

進出鬼没時、無惨?:私の夢は、ここで尽き果てたか・・・頂きたかった。ハヤ〇サの剣を。

デイ〇ー?:お前の正体はジャックだろ!

進出鬼没時、無惨?:知っていたか。さすが、私がそのハヤ〇サの剣を譲っただけの女だな。剣の鋭さといい、この姿となってしまった私をも見破るとはな!

デイ〇ー?:変装まで得意だったとは、私でも知らなかった。

進出鬼没時、無惨?:稼業では、良くあることだ。頂かなければならないものは、変装してでも頂く主義でな。

デイ〇ー?:それならそんな姿より、もっと私が好む姿で現れれば良かっただろ?

進出鬼没時、無惨?:お前の好みが、いまいち良く分からんものでなぁー・・・
もしよかったら、次回のためにも教えてくれないか?

デイ〇ー?:んん~それは、原作者に聞いた方が良いと思う。?私の好みってなんですか?って・・・

進出鬼没時、無惨?:そうか。じゃー原作者に聞いてみるかな?

デイ〇ー?:ああ、だが、私の好みが分ったところで、もしかしたら、私の性格なんかも変更しておこうって?されているかもしれないな。出会ってもなん~にもなりゃしないかもな。

進出鬼没時、無惨?:そいつは困るなー・・・聞くだけ損だ!そうなってしまっていたら、どうでもいい!って?なんとか力づくででもお前を頂いていくさ!ハヤ〇サの剣と一緒にな!

デイ〇ー?:なんだと!!ジャック・・・そんなにもこれが欲しいのか・・・

進出鬼没時、無惨?:いや、それは、もういらなくなっているんだ。

デイ〇ー?:じゃーなぜ!???

進出鬼没時、無惨?:ん?・・俺も男を見せたくなってなー出番があれしかなかっただろ?

デイ〇ー?:そういう番組なんだからしょうがないだろ!それにそんな姿じゃージャックだって、他は分からないだろうし、この場面に来て、やっと私が正体を見破ったから出てこれたものだ!

進出鬼没時、無惨?:んん、それについては礼を言うよ。私の愛するデイジー様、このようなわたくしを、今、ここで出させてくださいましたことを心より感謝申し上げ、あなた様をこの腕に抱きかかえ、ご頂戴させていただき、皆、みなさまにも感謝申し上げ、わたくし進出鬼没時、無惨の?お礼の言葉とさせていただきたくぞんじます~う。サンキュ!!では、ご頂戴!

デイ〇ー?:キャアーーーー!!この私を抱きかかえやがって!!後でたた~斬ってやる!!

一輪の花よりも、この花は素晴らしい・・・んん、いただき!!

この後の結末はどうなってしまったのか?そこも読者ご想像となっているのであった。???

エンディング曲:
ジャッ!ジャックマン!!♪ジャッ!ジャックマン!!♪

私は誰かをー抱・か・えってるーー!♪
この場で、誰かをーー抱・か・え・てるーー♪
頂っきーーデイジマン!!俺の本性だぁーー♪
抱えてなんぼの!猛笑おー劇ーー♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.