Nicotto Town


ミディアムボーイ


トランスフォーマーロストエイジ


こんにちは。

この映画に出場する「ロックダウン」とは?そして、ロックダウンが乗って現れる飛空艇はなんなのか?そして、オプティマスプライムは、スーパーマンのように飛んだのか?このことについて、べつの観点から見てみることにしてみましょう。音楽とつながると困る人は、ロックダウンとなって観て見る。彼は、あの要塞を監獄として使用している。と言っているようですが、転職、退職をしようとしても、そうは不可能状態となっている者が、囚われの身となってあの要塞に閉じ込められている。そこにオプティマスプラムと言う、オートボットの頭をも囚われの身として閉じ込め、どこぞへと連れて行こうするロックダウン。ゾイドか?と思われる恐竜タイプの3体を急遽ピンチで仲間にし、ここでは、3体でなければならない。ついにやらかしたか?マイケル・ベイ?なんて思えるか・・・?入り混じった感じの映画構成とも思える。ルーカス氏の死は、恐らく、本人の意向であろうと思われる。「ここらへんで退場させてくれよ。」と、そして、「我々は、お前たちを作ることができる。」とオプティマスプライムに言ったKSIの社長・・・?プラダでもなかなかの演技であったと思われる。って自分の感想になってしまったかな・・・最後、オプティマスプライムの話で終えましょう。飛んだオプティマス・・・スクエアーの様なメガネをかけているスーパーマンに変身する男性役。彼は、とあるロックダウンの策略を阻止し、一人英雄として、どこぞの輝く光となったのであった。以上です。ほぼ適当・・・いや、かなり適当にカキコです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.