Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~ええい!2


車・バイクで解散してほしい・・・と、言っているのか?以前に、この題名でちょっとカキコしたことはありましたが、どうもこの元となる黒幕が?NHKであったのでないのか?と、思わされてしまう本日の出来事・・・「日記」で投稿した方が良さそうなのですが、続きで、ちょっと書く事と致しましょう。?
えーーあれから、本日2度目のご訪問があったのですが、「NHKの〇〇ですが、受信料のご確認で動作確認にきました。」って、やってきたのですが、「?、動作確認?・・・なんの動作確認ですか?」って、「パンフレット見ながら、動作の確認をお願いしております。」って、「ええ?なんの動作確認ですか?ちょっと待ってください。」って、お風呂入る直前で素っ裸だったもので、服を着なおして玄関の扉を開けたら、そこには既に居ませんでした。「まさか中に入るつもりだったのでは?」と、考えましたが、「こういった場合、他の者は、どう対応しているのか?」なんて考えてしまいましたが、ひょっとすると・・・「ばかやろう!!」って、言って「解散!」って、言わせたいのか?どうも最近のNHKに不穏な動きが見受けられる。面倒だから、一軒に一台分の受信料でいいんだよ。それか、出生届出あったら、一人に付き一台分。って、なるんだろう?NHKの番組観てようが、観ていなくても受信料のお支払いなんだから?スマホだとか?ナビも、各一台分なのなら、人一人につき受信料一台分にしたいと言うのが、本音といったものであろう。と、思われる。

本日の適当に300cコインゲットであるwww。

追加文:
来るタイミングがどうも良すぎていたかもしれないね。なぜなら、私が素っ裸になっている直前で、「あら?その服いいわね☆」とか?「服をよこせ!」って、剥ぎ取られていたかもしれないからね・・・だから居なかったのかもしれないね・・・なかなかよみがいい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.