Nicotto Town


ミディアムボーイ


ニコタ行動録 1


ここに、ニコタでの遊び方を記入してみたいと考える。
現在では、やよい姫イベントが開催されているので、それでちょっと書いてみることにしてみましょう。

お部屋アイテムのジオラマに、オレンジ色の矢印が表示されるのであれば良いのだが、現状のニコタシステムで、改造なしで、どのようにして遊ぶのか?一つのパターンとして書いてみる。

マイルームから、お友達が来ているのであれば、一緒にジオラマの世界に行ってみましょう。と、「タウン」をクリックして、中央イベント会場へワープ(移動)する。それだけで、ジオラマにもぐりこんだ気分んwwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.