Nicotto Town


ミディアムボーイ


トヨタヤリスか?ホンダフィットか?


こんにちはぁー。チューチューツルリ~ン!

トヨタヤリスと?ホンダフィットの発売が?4日違いで出るようなのですが?わ!ったしーなら?ホンダフィットを選んでしまうでしょう。トヨタ車は構造は好きなのですが、車体名でホンダに移ってしまいますwww。トヨタはそのままで、車体名だけはご自分の好きな名前で付けれますwww。ってのなら?良いのですが?それができそうなメーカーは?生産ラインがロータリー式?のマツダなら?マツダはあって、車体名はなんだか分からないが?形状でマツダ車だ。って?追跡されるときは?マツダ車体で形状はこれだ。で?追跡される。?こうでしょうね・・・以上なのだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.