Nicotto Town


ミディアムボーイ


バイクが・・・


こんばんは。


ちょっとバイクにハザードランプを装備させたのですが、ギボシの圧着が完全にしていなかったので、それを完璧にしてしまおうと、バイクの場所に行ってみると?薄いグリーンカラーのプラスチックでできているシェルが、バイク下に置かれてあった。筆者「んん?」ってなってしまったのですが、メインキーをONにしてみると、グリップヒーターが作動しなくなっていて、メーターランプも時たまに点灯してみたり、メーターのウインカー点灯表示灯とニュートラルランプが同時にうっすらと同時点滅していて、おかしてくなっていた。それ以外は、なんともなく乗車して走ることは可能だったのだが、グリップヒーターはHONDA製だ。なんのメッセージなのか?教えてほしいな。筆者が考えたこの暗号解読?HONDAのNEWとなるウインカーが天滅と言ってきたと考えられた。まだその症状は直っていない。直し方を知っている者がいるのなら教えてほしい。どこを直せば直るのか・・・リレーが壊れたのか?それにしては、ウインカーもハザードも正常だ。ただ、グリップヒーター動かず、メーターが異常。配線の接続状況は、変わっていない。その他も正常の様だ。誰か?修理の仕方が分かる人、よろしくね?

アバター
2021/10/05 11:17
いたずらされた可能性?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.