Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~「すき屋」であれを食べると・・・?


こんばんは。

ちょっと、食材が無かったもので、仕入れに行くついでに、「すき屋」によっちゃいましたぁー。
何食べようかなーと、メニューを見て、すき焼き鍋定食を食べようと思いましたが、あいがけカレーセットで行くことに決定!注文して、品が来て、さっ!食べよう。と、スプーンを手にしたのはいいのですが、お隣の席にやってきた家族で来たチビッ子が、こちらを見て、私がカレーを食べるところを見つめていた。すると、お子様カレーセットの注文を親に御願いしたようだ。?んん?まてよ?これはひょっとしてー・・・?って?なんか良いようで怖いですね?カレーセットはおいしそうに見えるのか?僕もあれ食べたい。と、なるのか?それとも最初からそうするつもりだったのか?となると、私をどう見ていたのか?「あの人もカレー食べるなー・・・」おもわず「ん?」と、目と目が合ってしまったすき屋での出来事。「おいしいよな?」・・・カレーライスにお味噌汁、コーンサラダ。スプーンだけで食べるにはちょっと・・・と、なりそうなのですが?スプーンだけで食べてきちゃいましたぁー・・・筆者、カレーライスと、お味噌汁を同時に食べた事は無いんですよね・・・

はい!本日の適当~に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.