Nicotto Town


ミディアムボーイ


理想的な休日の過ごし方・・・?


それは人それぞれですね。私なんかは、お昼ごろまで寝ちゃっています。一度は、いつも起きる時間に目が覚めてしまいますが、それから再び寝なおして。時には、夕飯まで寝てしまっていることもありました。寝正月に近いですね・・・起きて表のお空を見て、「んん~今日はやるか!」って、改造予定となっている物に着手しだして、半日それでつぶれてしまうこともありますwww。拘るんですよ!改造に!でも、「まぁこれでいいか・・・」って、「よし!」とまではならないで終えてしまうこともありますね・・・その時は、改造パーツが、いまいち気に喰わないものを使用して行ったときにそうなることがあります。全て自分で加工したものでの改造ではありませんから・・・既製品販売されている物をそのまま取り入れる時が、納得いくか?いかないか?の分かれ道となっている。それでも自己満足で済ませているな。以上ですwww。

本日の300cコインゲットね★




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.