Nicotto Town


ミディアムボーイ


自動運転車


これって、飛行機のブラックボックスだとか?必要だよね?この時、自動運転であったのか?とか?開発企業と、車を購入して所有者となった方との問題で・・・

完全オート、生きた車となってしまったら?この時、朝目覚めて、ガレージに行ったら、車が無かった。「あれ?車が?・・・盗難だ!」と、思っていたら、車が勝手にどっかに行ってしまっていて、ひき逃げ事故を起こしていた。この時の責任は、所有者なのか?それとも開発企業なのか?

プログラマーが、その車を所有していたら?「あなたがデータを変えたんでしょ?」って、言われて、「いや、違いますよ!」って、言っても信用されないかもしれないね・・・困るね・・・んん~どうしようかなー・・・こういった方は、その車を持てないか?それとも、完全に安全な状態にさせなければ、持てないだろうね・・・ヘビーだぜ。

んん~これは、催眠術師だとか?マジシャンだとか?どうしているのか?を聞いて見習ってみなければならないのかもしれません。???宗教法人でも、洗脳だとか?上手い者達にどう生活しているのか?聞いてみたいと考えますwwwう!。???

アバター
2016/09/21 02:34
http://ameblo.jp/okseitai/entry-11779787276.html
漫画ミッドナイト
タクシー自動車自身に意思があり、気に入らない相手は轢き殺そうとする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.