Nicotto Town


ミディアムボーイ


イーーーー・・・(鹿の鳴き声)


S:ネットショッピングって、流行って来たなぁー、これじゃーお店を出している地元の商業者達は、赤字になるかもしれない。

T:そうだな、商品の物流量が増えていく一方だな。そんな、わざわざお店に足を向けなくても、ネット上で購入して、後は、商品が届くのを待つだけだしな。これからは、運送業は流行るぜ。

S:ああ、そうだな。俺達デコトラトラック協会?が、再び一世風靡する時代の幕開けだな。俺の「ケイちゃん」が、なんだかメッキキラキラマーカーネオンで、ピッカピカに輝かして、走りたいらしい・・・いつもやさしくいたわって磨いてあげているからな・・・走るのが待ち遠しいようだ。  ふっ!可愛いやつめ。先日変えた新品のトーヨータイヤが、お前に似合っているぜ。

T:トーヨーかー履かせてやるならヨコハマだぜ!

ドヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュ

T:?  あーあんちゃんだ。今日は、何を積んで走ってるのかな?

ドヒュヒュヒュヒュヒュヒュ・・・・

ウウ~~♪

P:そこのトラック止まってください。

ドヒュヒュヒュヒュヒューープッシューー。

P:現在、テロでの積荷の検査を御願いしております。失礼ですがちょっと、見せていただきたいのですが?

Aちゃん:荷物ですか?8時まで届けないとならないんですけどね。

P:ちょっと覗くだけですから!積載している物はなんですか?

Aちゃん:鹿肉ですよ。

P:鹿肉?

ガチャ!クイ!(後ろのドアが開く)

P:鹿肉ですね。ご協力ありがとうございました!よし!これは!イーーー!ハッチクローズ!

クイ!ガチャ!

本日の適当に300cコインゲット用

アバター
2016/09/28 23:06
シカの鳴き声って聞いたことないです。
安芸の宮島にはたくさんシカはいるのですが無言です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.