Nicotto Town


ミディアムボーイ


すでに終了してしまったが・・・


「戦う花嫁と、囚われの王子」。


例えばだ。

「俺様の嫁さんは、発明家の娘だ!発明品を使わなくてなんになる?気にばかり頼っている貴様には、発明品の良さが分からないだろうな。発明なくて、技術革新はない。先進国として名高い国が、俺様の様に、発明家の血を引き継いだ嫁を持つと、大変だぜ。なにが大変か?って・・・それは、試験代にされることが多いからな!「今完成したばかりなんだけど、ちょっと着けてみてくれない?」って、ウエストにダイエット用ベルトを装着され、いきなり電源入れやがって、腹筋がやたらとピクピク動きやがった。気持ち悪かったぜーー!「うおお!なにしやがる!腹筋が動くじゃねーか!くすぐったいったらありゃしない。」まぁそのおかげもあって、グラビトンカプセルに入らなくても、腹筋は鍛えられたがな!とか?私がこのブログを書くと、私が作った物が、仮想の嫁さんが、やった!ということになってしまいそうだ。もしそうなってしまっている方がいらっしゃいましたら、そこんとこ!よろしく頼むよ!では、俺様は、プールやビーチで泳いでくるとしよう・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.