Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~記憶力と見た目(ボーナス編)

このシリーズはフィクションであり、登場する人物等すべて架空の秘!スト~リーとなっております。?

前編・後編でカットされた一部分をここに。

(1)
先生?:んん~なぜ岩波新書が、綾〇になるのか、全く分からないんだよね。ただのゴロ合わせでみんな言ってるのかな?綾〇新書?と・・・

(2)
某〇〇、F氏?:あの学校から、我々にに対する不穏な動きがあるそうです。

某〇〇、O氏?:かまうことはない。気にするな。どうせ、あそこはこの尾道を何も知りはしない。せいぜい尾道この道、保険でモ〇ミチ程度でしか理解していないであろう。一応私から会長にもご報告しておくが、お前は、例のやつを仲間と実行に移れ。

某〇〇、F氏?:わかりました。は!セットインしてみる!フ!(瞬間移動・・・?)

(3)
PTAの誰か4号の旦那さん?:なんだと!・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.