Nicotto Town


ミディアムボーイ


七夕に願い事?・・・

してないねー。七夕に願い事をした時といったら、小学生の時に、イベントで、全校生徒で、書いて、短冊ぶら下げたくらいだね・・・その時書いた願い事はー個人戦で優勝だったかな?忘れてしまった。

アバター
2013/07/04 19:38
不幸ではなかったんですけど大体全部当たりですねwww(((゜Д゜;)))
アバター
2013/07/04 11:21
そうだ・・・団体戦では、優勝校だったのだ。しかし、個人戦では、少ない。私は、準優勝だった。優勝まではいかなかったのさ・・・って、なんのスポーツだったのか?それは、秘密。ジャン!♪秘密。ジャン!♪それは、秘密です!ドゥルルルル!♪
アバター
2013/07/04 11:16
なんつーんだろ?内向的?部屋に閉じこもりっぱなしで、好きなマンガ読んで、絵を描いてる?知らない人に話しかけられると、おどおどしちゃうとか?コンプレックス多すぎで、というか・・・生まれの不幸とでもいえる要素をお持ちだとか?・・・そんなところかな?血涙紅茶さん?
アバター
2013/07/03 21:11
モテ頃はなかったですねーwww私、二次元の人たちにばっか恋してましたしwwwww
アバター
2013/07/03 20:30
恋人~ん?そんなの、名前書いちゃえばいいじゃん!「だれだれくんと、付き合えますように。」とか?ラブレター書いて、下駄箱に投入!とか?しかし、好みだな・・・おデブちゃんは苦手とか?あの性格は嫌い!とか?有名人のあいつに似ているからヤダ!とか?僕は、文通が多かった。親戚は、交換ノートやってたなー。デートはしたことない。バレンタインチョコは貰ったら、ホワイトデーにはちゃんとお返しを!ギリチョコには何もしてやらなかったなー・・・そうだななにもしてなかったよ・・・何かやっとけば良かったかも・・・っていっても、先輩からだけどね。この時期には、僕の机は他の男子に恨まれる・・・もうないけどね。モテ頃ってのが、皆あるんだろうね。君もそんな時期がありましたか?血涙紅茶さん?
アバター
2013/07/03 18:57
私の学校では恋人作りたいと言ってる人が多かったェ.....(##゚Д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.