Nicotto Town


ミディアムボーイ


なんてことだぁ~・・・

海岸で、娘を監視してたら、いつの間にか眠っちまって・・・起きたらマンボーに乗っかってら?・・・はぁ

もらったステキコーデ♪:8

召喚獣が、マンボーになったってもんだ!リバイアサンじゃないんだぜ?俺のは炎なのによ!で、マンボーちゃんよ?いったいどこへ連れて行くんだ?俺は、岸に帰りてーんだけどなぁ~・・・なん~て!

アバター
2013/07/13 13:07
んん~・・・イヤ!アイアムニホンダンジ。ニホンニナガレツイテ、17年ガスギマシタ。だったかな?・・・タルに入れられ、アドリア海を流れ、どこぞの船に拾われる。そして・・・もう昔のことだ、忘れちまってる!
アバター
2013/07/12 18:37
日本男児にこんなユーにーくな人がいたとは!!
日本も悪くないw

アメリカ育ちのお転婆娘より



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.