Nicotto Town


ミディアムボーイ


なんということだ・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/09 ~
ウグイ
順位 大きさ
16位 ウグイ 38.94cm

ニコ釣りで、ウグイが16位にランクINしてしまっていたぞ!U喰いなのか?・・・なんてことだ!結婚か?そんなーわけない。はず・・・?

アバター
2013/07/17 10:15
かまってらんねーわ。
アバター
2013/07/17 10:09
ぼ!僕は・・・前は5歳だったからーあれからー時間が経ったしー・・・う~んと!10歳!そうだ!10歳だよ!アラ天!
アバター
2013/07/17 09:31
スカイ☆君←訪問しようとしたんだけど!行けなかったんだよね!ニコっと事務局のアバター?が白黒の服着て、泣いてる画面出てたから!死んだのかと思ったよ!はは!30代後半?もう少しで、アラフォーだね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.